06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

南湖公園&フォレストスプリングス

この日は晴天
皆で南湖公園をクルリと一周するコースをのんびりお散歩
ガイド役のバスぱぱさんによると、この公園は日本で一番最初に出来た公園らしい。
今の時期はツツジが綺麗だし、茶店がイイ雰囲気で並んでいて、お散歩にはピッタリな公園

20150510.jpg

20150510-2.jpg

20150510-1.jpg

次に向かったのは、フォレストスプリングスという釣堀
犬連れでのランチOKだし、景色も良いところ
ナビでも出てきたので、安心して行けると思いきや・・・・私のナビ助、詰めが甘く、付近に到着したぜい!案内終了するぜい!っと勝手に終わりやがった
自力で何とかしようと、その辺をクルクルまわったが、結局は頭の方がクルクルになり、SOS
ほたるパパさんに迷子になったところまで迎えに来てもらい、無事にみんなと合流
デカデカと看板があったのに、見過ごしたなんて・・・・恥ずかしい

20150510-3.jpg

20150510-4.jpg

20150510-5.jpg

フォレストスプリングスは白河インターの近くにあるので、帰りはそこから高速道路を使って帰ってきた。
高速道路を安全運転で一般道よりも若干早いスピードで走っていると・・・・右側の車線に岩手の姫と王子を乗せた銀の馬車が現れたと思ったら、アッという間に小さくなり、三呼吸もしないうちに見えなくなった。。。
さっきまで、一緒にマッタリ散歩してた仲なのに、、、、置いてきぼり〜(当たり前だけど

今回のお泊り会は、日帰りのモモリン家、バス家、とりすたんさん、ドディままさん、ほたる家、miyukiさん家、かめきちの7家族、9頭が集合。
皆様、どうも有難うございました今回も楽しい旅が出来ました



comment

お世話様でした

今回もお世話様でした!
なつも立派に?Bチームデビューできました(笑)
ギフトちゃんの元気さを見ていると、まだまだ元気に
なつのお相手してもらえそうi-278
次回もヨロシクね!

いいなぁ~~

皆さん、楽しんでますねぇ~~いいな~

和花さん以外の3次元のバセ、随分触ってないよ~

miyukiさんへ

こちらこそお世話になりました。
なっちゃんが、ギフト系のはちゃめちゃバセットみたいで喜んでいます。
動画見ると、凄い事になってましたi-282

乙女パパさんへ

うちの子と違って、体格に恵まれた立派なバセットさんも一緒だったので、本物に触れられた満足感です。(笑)

No title

オフ会楽しかったね。

相変わらずおしゃれなかめきちさんe-69

柔らかデニムのチュニックがとても似合ってました。

また会うの楽しみにしてるよ。

ばすままさんへ

お陰さまで楽しかったです〜♪
バスぱぱさん、元々おしゃれさんでしたが、ここのところ更に磨きがかかって、ますます素敵になってましたね。
もちろんママさんも素敵ですが。

またすぐにでも集合したい気分です!
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR