08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おバカさんだから~

昨日、ショックな出来事があり・・・・それを忘れるために、今日はドッグランへ行ってきた。
たくさんの元気なワンコちゃん達に囲まれて、少しはショックから抜け出せたかんじ


ショックな出来事というのは・・・・・昨日売り出した岩手のふるさと旅行券が買えなかったこと
午前中、会社まで休んで買いに行ったのに・・・・・・・発売時間前から並んで先頭をキープしたのに(私の後ろには誰もいなかったけど・・・、結局一人だったけど・・・・)
いろいろな県のふるさと旅行券が出ているが、どれも人気で入手が困難とは知っていたけど、会社まで休んで、売り出し時間前からスタンバイしてたら絶対に買えるだろうっと思い込んでいたのでガッカリ
昨日は全国のライバル達に負けた悔しさと、情けなさでグッタリの一日だった。

気を取り直して出かけたドッグランで、わざわざ遠くへ行かなくても、ココで十分楽しいじゃないか
ふるさと旅行券はお得だけど、別にそれが無くても普通に行けばいいじゃないかっと思い、こんな大したことがない事で、ガッカリしている自分が可笑しく見えてきた。
20150530-1.jpg





comment

No title

ショックな出来事??!!
何事かと心配して読み進んだら・・
故郷旅行券だったの!
まあ、そんなところでよかったね。

一番に並んでも買えないなんて岩手は人気なのかな?
良いところいっぱいだものね。

ばすままさんへ

私のショックな出来事なんて、こんな程度です。(笑)幸せでしょi-198
岩手県良いところですからね~、みんな狙っていたんでしょう。
午前中、仕事サボって買いに行って、買えないなんて笑っちゃいます。
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
