08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



仲良し姉妹

叔母と一緒に従兄の子供達が遊びに来てくれた。
6年生のHちゃんと2年生のYちゃんの仲良し姉妹
毎日ダラダラと過ごしている我が家に若者が遊びに来てくれて、ちょっと賑やかな時間
商店街のお祭りに出かけたり、花火したり、、、、かめきちも子供気分

今日は、夕日を眺めるために船に乗ったけど・・・・夕日よりもカモメに夢中な私達。
持って行ったかっぱえびせんを手から食べてくれるので、嬉しくて面白くて、夕日にお尻を向けて、ひたすらカモメに餌やり
20150808-3.jpg

カモメさん達の食欲も半端なく、あっという間に一袋を完食
20150808-2.jpg

かっぱえびせんが尽きたので、やっと夕日を見る私達。
本当はこっちがメインのはずだったけど・・・
20150808.jpg
20150808-1.jpg

ギフトともすっかり仲良しで、まるで三姉妹のようだ
20150808-4.jpg





comment

No title

カモメにかっぱえびせんあげるのテレビで見たことある〜
キャーキャー言いながら子供に戻れそうだね。
元気いっぱいのお客さんにギフトちゃんも嬉しかったかな!

miyukiさんへ

カモメさんの餌やり楽しかったです〰、結構すごいスピードで突進してくるので、初めはビビッてましたが、慣れたら面白くて(^^

ギフトもいっぱいナデナデしてもらって満足そうでした。
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
