06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ふらっと散歩

今日のお散歩は「道の駅ふらっと」の裏道の遊歩道
午前中の涼しいうちに歩こうと思って出かけたけど、そんなに涼しくない
でも、、、小さな秋を発見
それは、庄内柿もう少ししたら、オレンジに色付き、可愛い実になるだろう。


他にも桃、ブルーベリー、キュウイフルーツなどの食べられる木が植えられてあるので、その季節毎に楽しめる散歩コースになっている。
20150823.jpg

約1時間弱のお散歩だったけど、ギフトは家に着くなり、エアコンの下にバタリ
毎日エアコンの効いた部屋でお留守番しているせいかちょっと暑いとバテバテのご様子
飼い主共々、緩んだ心と身体を鍛えなおさなくては
20150815-1.jpg



comment

No title

ここの散歩道、以前タウとバロンと歩いたことがありました♪
懐かしいなぁ・・・・・

ギフトちゃん 疲れた?
でも、散歩道でいいお顔してますね~~♪

きょうこさんへ

道の駅で販売している岩ガキが、この日が最終日でした。
岩ガキといえば、きょうこさんご夫婦なので、散歩しながら思い出していました。
タウ君バロン君も歩いた道、是非ラムダ君にも歩いて欲しいですね〜。

No title

あ、きょうこさん!お久しぶりです。
ずっと前、キャンカーで、庄内の海で、たしかカニかお魚か食べていたような・・

私たちも秋に鳥海山に行きたいと計画してます。

ギフトちゃん、お散歩の後クーラーでお昼寝。
いい生活してるな~

miyuki さんが秋のオフ会の呼びかけしてくれました。
バスママの掲示板見てね。

きょうこさんたちにも会えたらいいな~~

ばすままさんへ

お知らせどうも有難うございます。
早速バスままさんの掲示板に行ってきました。
珍しく、この秋は予定が色々と入っているので、日程次第で参加しますが、久しぶりにきょうこさんにも会いたいですね〜。

秋に鳥海山ですか!きっと、紅葉がキレイですよ。バスツアーですか?最近、よく広告が入ってくるんです〜(笑)





Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR