06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

秋のお泊り会


恒例となったお泊り会
今回のお泊りは、ふるさと旅行券を活用してお得に蔵王温泉の大平ホテルに集まった。
今年に入ってから、わさび、ほたるちゃん、ドディーちゃんと3匹のバセット達がお空に引っ越した事もあり、存在感のあるマッタリ組のバセットが減少し、静かなオフ会となるのかなっと思っていたら・・・・・そんな事もなく、パワー系バセット達の勢いに圧倒されるオフ会となった

10/7(土)晴天
集合場所は蔵王インター付近のドッグカフェ「ブラウニーズ・ストーリー」さん。
セラピードッグの看板犬がいるお店で、お好み焼き、ハンバーグ、カレーなどのランチメニューがあり、私はハンバーグランチを食べた。大きくて美味しいハンバーグだったけど、、、、食べた後に撮影してない事に気が付いたので、写真はなし
皆には、ここで「元気だった〜?よろしくね〜」のご挨拶
20151107.jpg

腹ごしらえの後は、皆で蔵王を満喫
スカイケーブルに乗って、ドッコ沼周辺をお散歩した。
20151107-1.jpg

20151107-2.jpg

20151107-3.jpg

みんなとのお散歩にテンションが上がったギフトは、ガンガン前に行こうとするので、運動不足の飼い主はヘトヘト
写真撮ってる余裕もなく、紅葉の写真もバセ友の写真もほとんど撮れずじまい
二頭飼いの時よりは、写真撮る余裕が出来るのかもねっと思っていたけど、ギフト1頭でもあまり変わらないみたい

お散歩後は、日帰り組のわかめちゃん家にバイバイして、お泊り組は大平ホテルさんに移動
パワー有り余っている、ギフト、じゅんちゃん、なっちゃんは、ホテルのドッグランでもひと暴れ
たくさん遊んだお陰で、夕飯時もお部屋でも疲れたのか?大人しくしてくれて助かった
20151107-4.jpg
20151108.jpg

次の日は朝から雨
バス家とはホテルでバイバイし、行ける人達でお散歩する予定だったけど・・・・・お天気が
坊平でのお散歩は無理そうなので、カフェでお茶する事に。
大平ホテルからすぐのところにある「スノードーム」さん。
私の好きなタイプのお店で、コーヒーもケーキも美味しくて、犬もOKなので、また是非に寄りたい。20151108-1.jpg

雨もバセ談議も止まず、、、、今度はお店を「ペペロンチーニ」さんへ移し、ランチタイム
お腹がいっぱいになったところで、解散となった。

みなさん、今回もどうも有難うございまいた。
お世話になりましたー、次も楽しみにしてるよ〜


スポンサーサイト

comment

会いたかったです

こんにちは
 最上町に住んでいるバセ飼いの黒坂です。蔵王に行かれたんですね。実は、ちょうど主人がスキーの会議で大平ホテルのご主人に会い、バセットのオフ会の話を聞いてきました。バセットはめずらしい犬種なので覚えておられるようです。仕事柄(というより、体力不足)、ジャック連れの外出が少なくかわいそうに思っています。大勢のバセットと触れ合えてうらやましいです。是非お会いしたいです。

姉妹の絆が深まった?

あいにくの天気で残念でしたが
Bチームの元気さが際立つ?
オフ会でしたね。
お世話になりました。

ギフトちゃんとじゅんは
やっぱり波長が合うみたいで
楽しそうにじゃれあっているのを
見ると嬉しくなります。

まだ連休は始まったばかり!
まだまだ楽しんで下さいね。
私も、あの計画が実行出来るよう
うまくやりまーす♪

No title

久々のみんなにあえて、もっともっとおしゃべりしたかったけど、それでも行ったー!という満足感でした
わさびちゃんに会えなくて寂しかったけど
Bチームの存在が大きくて、賑やかな集まりになりましたね。
わかめもこつぶもおまめも楽しかったようで、翌日もぐっすりでした。

No title

お世話様でした〜
ギフトちゃん&じゅんちゃんに混ざってなつも楽しそうで良かったです。
でもやっぱり2人の絆は強いようでなつには入り込めそうにないかな^^;
会った時は仲良くしてね。また春も宜しく〜!

No title

久しぶりのバセット軍団、見てるだけで楽しかったよ~

何にもしなくても、ただ一緒にいるだけで楽しいのは、なんでだろ~
これがバセット効果?

気ままな参加で、勝手に遊ばせてもらいました。
ありがとね。

また来年も、よろしく。

ジャックママさんへ

大平ホテルのイケメン社長から、”山形でバセットの男の子を飼っているご夫婦がいらっしゃって、オフ会の話をしたら、興味を持たれたみたいです。連絡してもらえますか?”っとメールアドレスを教えて頂きましたi-228
ジャックママさんだったんですね!
カフェで、皆と「山形にバセットいたんだね〜、どんな子?どこの出身(ブリーダー)なんだろうね?」っと話してました。
私も是非にお会いしたいです。
後でメールしますね〜。

ほたるママさんへ

一期生が減っても、元気なBチームがオフ会を盛り上げてくれて、今回も楽しかったですね。
オフ会の次の日もあまり天気良くなかったですが、、、、山寺はどうでしたか?
じゅんちゃんなら、軽々と上まで登れたと思いますが。
わさびとは真夏に行って、上まで登りましたが、ギフトとはまだ行った事ないので、是非に行ってみたいです。

ほたるママの例の計画、上手くやってくださいよ〜i-235
まっ、バレても優しい旦那様なので、こころよく?送り出してくれるでしょうけどi-236

わかめままさんへ

約1年ぶり?
パパさん&ママさんのシマリ具合に一番驚きました〜i-184
意思の硬いご夫婦なんですね。

最年長のわかめちゃんも元気にお散歩出来たし、カートからの上から目線で、お嬢様ぶりも健在でしたねi-236
また元気に皆で会いましょうねー、その時までリバウンドしないように気を付けてくださいね〜i-237

miyukiさんへ

ギフトもお若いなっちゃんと遊べて楽しかったようです。
これからは、なっちゃんとおまめちゃんがBチームの中心ですね。
じゅんちゃん、ギフトはもう6歳で落ち着いてきましたからねi-228そろそろ卒業ですi-278

miyukiさんのリサーチ力に頼りっぱなしなのですが、次回もよろしくお願いしますね。

ばすままさんへ

バスぱぱ&ままさんは相変わらずお洒落で素敵ですね〜。
私もバスままさんの年代になったら、バスままさんみたいになれるかしら??それには今から、どうにかしなきゃいけないかもi-198っとお会いする度に思います。

今から春が待ち遠しいです〜i-228

Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR