06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お泊りオフ会(羽鳥湖高原)1日目

5月21日、福島の羽鳥湖高原でオフ会だった。
今回の参加者は、お泊り組が4組で、21日の日帰り組が1組、22日の日帰り組が3組
かめきち家は、お泊り組で参加

朝の5時に出発して、いつものように東北道をトロトロ運転で進み、待ち合わせの道の駅に一番のりで到着
旅のお供のソフトクリームを食べながら、皆を待つことに・・・・
20160521.jpg

しばらくすると続々と皆が集合し、ご挨拶タイム
20160521-1.jpg

全員集合してから、今回お泊りする宿のレジーナの森へ移動して、レジーナで遊ぶ事に
まずはドックランから〜
20160521-2.jpg

ボーダー狩りをするグループとオブジェ化したグループに分かれる。
2016-4.jpg

このイケメンボーイはジャック君今回、日帰り組で初参加(^∇^)ノ
20160521-3.jpg

20160521-7.jpg

ナデナデは順番待ちとなっております
20160521-6.jpg

昼食後のドッグウォークでは、ちょっと激しいじゃれ合いに初参加のジャック君家がビビってたけど、気にせず
私にとっては、わさびが元気だった頃に見慣れた光景なので、もっとやれーっという感じ。
20160521-4.jpg

20160521-5.jpg

池の周りを一周して、再びドッグランへ
ドッグランというより、、、、牧場にいるみたいだけど・・・・
20160522-3.jpg

日中、しっかり遊んだので、夕食時にはみんなお利口さんで、椅子やテーブルの下で寝てくれ、人間同士の会話も弾み楽しかった

2日目は次回へ











comment

お世話様でした!

ロングドライブお疲れ様でした!
かめきちさんと別れた後はバス家に中山風穴と言う涼しーー場所に案内してもらって快適な気分を味わいましたv-218
それにしてもギフじゅんの姉妹喧嘩?は迫力あるね〜
その中になつも入って3Bでまた宜しくね(^O^)

miyukiさんへ

お世話様でしたー。
午後のお散歩も楽しそうで良かったですね。
私もゆっくり帰ってきましたー。

姉妹喧嘩??違う違うi-88
仲良し姉妹がジャレてるだけよ〜。
なっちゃんも立派なBチームの一員としての頭角あらわしてきたねi-100
秋もよろしくi-236
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR