10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お泊りオフ会(羽鳥湖高原)2日目

お泊り組のmiyuki家、ドディ家、ほたる家、かめきち家は、半分寝ぼけなら朝食をご一緒
「今日も一緒にお散歩ね」っと察している犬達は、その時に備えて体力温存しているみたい。
20160522-6.jpg

チェックアウトに合わせて、日帰り組のバス家、とりすたん家、モモリン家とも無事に合流。
日差しが強かったので、日蔭がありそうな散策コースを集団散歩する事に
羽鳥湖高原道の駅からスタートする散策コースなんだけど、結構いいお散歩コースで気持ち良く歩けた
20160522-2.jpg

緑の自然の中を歩くって気持ちイイ
20160522-4.jpg

吊り橋からの眺めも素敵
20160522.jpg

いつもギフトが、ガンガン先に行こうとするので、先頭の方を歩く事が多かったけど・・・・今回は、かめきち手ぶら〰
モモリンパパさんがギフトを連れて先頭を歩いてくれたので、私は後ろから優雅にマダム達とのおしゃべりを楽しむ事も出来たパパさん有難う

午前中のお散歩の後は、予約していたモリカフェでランチタイム。
20160522-1.jpg

テラス席で、のんびりランチしてから、私は暗くなると運転が心配なので、ここで皆とお別れして帰路に着いたけど、皆は、お食事後に午後の部のお散歩にお出かけ
20160522-5.jpg

毎回、羽鳥湖高原は天気が悪いので心配していたけど、今回は暑いくらいのお天気に恵まれ、しかも新しい仲間も加わり、楽しいオフ会となった。
段々と初代バセット達がいなくなり、寂しくなるのかなぁ?っと思ってたけど、、、、全然そんな事もなく、次回はパピーにも会えそうで今から楽しみ
皆さん、今回もご一緒出来て楽しかったよ〜、どうも有難うね







comment

No title

ロングドライブも難なくこなして、無事帰宅。
良かったね。

ギフトちゃん、モモリンパパさんととってもお行儀よく散歩してたよ。
ぶりっこしてたのかな?

今回は日帰りだったけど、十分満喫しました。

黒いチュニック、素敵だった~

No title

みなさん体力ありますね。
一緒に散歩していると、疲れを忘れます。
あれから一週間経ちました。

もう一週間たったのですね。
浦島太郎の気分です。
それにしてもいい天気、さわやかな
初夏のすてきな一日になりましたね。

ばすままさんへ

どうもお世話になりましたー。
モモリンパパさんから面倒見てもらったので、すごく楽でした(笑)次回もお願いしようかなi-198(爆)

午後の部の散歩はバスばばさんが素敵なところへ案内してくれたらしいですね。私も今度連れて行ってくださいねー。

黒チュニックお褒め頂き有難うですi-237
また褒めてもらえるように、、、、疲れない程度で頑張ります。
花火の件、もしツアー申し込むみたいでしたら教えて下さいね。

ジャックママさんへ

新しい仲間が増えて嬉しいですi-237
2日目の日帰り組とは会えなくて残念でしたけど、初体験のジャック君には、あれくらいの頭数の方が良かったかもしれませんね。
道の駅で集合した時は、押され気味でしたが、だんだんと尻尾もあがって動けるようになって良かったです。
次回はもっと距離が縮まるはずなので、楽しみですねi-236
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
