08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



フェルト展

朝から雨
雨の日はお散歩がお休みになる我が家
ギフトは、小雨になれば外に出してもらえるかもっと期待して、ずっと玄関で待機姿勢
可愛い奴だ


そんな健気なギフトにお留守番させて、私は美術館へフェルト展を観に出かけた
羊毛で作る可愛い犬と猫の置物リアルで今にも動き出しそう
下記の写真2枚は撮影OK箇所のものね
20160701.jpg

残念ながらバセットハウンドはなかったけど、色々な犬種の可愛い仕草が、上手に表現されていて感動した
20160701-1.jpg

美術館の後は、土門拳記念公園に立ち寄り、アジサイを見てきた。
丁度見頃で、雨に濡れた花と葉が生き生きしていた
20160701-3.jpg

雨の日も、それはそれで悪くはないね
20160701-2.jpg






comment

可愛すぎます!

ギフトちゃんは雨の休日はいつもこうなんですか?健気で可愛すぎます!
じゅんはほたるを見習い?ソファーで
寝ている事が多いです。
姉妹揃って7歳になり、月日が経つのが早いなとつくづく感じます。
Bチームでは一番年上ですからね~

フェルト展、素敵な作品ばかりで、
バセットがあったらお持ち帰りしたいくらい
可愛いんだろうなぁと思いました。

ほたるママさんへ

健気でしょう??でも、いつもじゃないです。
私が雨があがったら、お散歩連れて行こうとか、小雨くらいならショートカット散歩してもいいかな?っと思っている時、不思議とギフトが玄関で待機してます。
以心伝心、心を読まれている感じです。

シニアの姉妹犬になりましたが、たぶんじゅんちゃんも行動や態度はお子様でしょう(笑)
いつまでもこのままでいて欲しいですよねぇ
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
