10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若く見られた

先日、お散歩の時に「あっパピーですか」っと声を掛けられた。
私が「そうですよ、ハッシュパピーの犬ですよ〜」っと応えると、声を掛けてくれた女性はキョトン???
どうやら、本当のパピーだと思ったらしい。
御年7歳、社会的にはシニア犬の部類のギフト
若く見られたのは、超うれしい飼い主
でも、きっと、、、、あっちでウロウロ、こっちでウロウロ、自由奔放に散歩する姿を見て、若い犬なんだろうっと思ったのかもしれないっと思うと、ちょっと考えもの。。。


今日は天気が悪かったので、大人しくソーイング。
カラフルなスカートを作ってみた。
レモンとライムを想像してしまうのは私だけ
20160709-1.jpg

スポンサーサイト

comment

No title

ギフトちゃん、超若く見られたんだね~

かめきちさんもこのスカート穿いたら20歳は若く見られそう。
やだ!お子ちゃまになっちゃう!!

我が家は逆・・・

昨日、ゆとりちゃんのワクチン接種に病院行ったら
同じく順番待ちのおばちゃん(奥様)が
ゆとりちゃんに相手になってくれたんだけど
甘噛みするので「まだ乳歯なので気を付けて」と言うと
「ええ~っまだ子犬なのぉ~?」って驚いてた。
我々には4か月のバセは思いっ切り子犬顔だけど
世間様には立派な老け顔に見えるみたい。

まぁ・・・しゃあないわな・・・・

ばすままさんへ

ギフトは行動がお子様なんだと思います。
私も若く見られた〜い。このスカートで20歳若く?赤ちゃんになるけど(笑)いいっか。

乙女ぱぱさんへ

バセットを知らない人にはバセットの子犬は老け顔に見られるんですね。子犬にしては大きいし(笑)
でも、私達からすれば、バセの子犬は可愛い天使ちゃんですよねー。
ゆとりちゃん、ワクチン終わったらお散歩出来ますね。
2頭匹のお散歩は久しぶりなので、感覚戻るまで大変そうですね。
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。