08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


朝から寝てます

こんな体勢でよく寝れるっと思うけど、、、、結構な熟睡
ギフトも私も、ちょっとお恥ずかしい恰好


スポンサーサイト

comment

No title

お久しぶりです。
最近ブログの更新をさぼってます。
ギフトちゃんいつも若いですね。
パピーに間違えられたくらいだから若いんですね。
7才になりますか。
早いですねほんと。
わさびちゃんも実際の年齢より若く見えました。
それにギフトちゃんは美人さんですから。
それにしても写真、気持良さそうです。

No title

ギフトちゃんは相変わらず大胆な寝姿ですね
わかめ&こつぶは寝相がよかったので、こういう姿はおまめがきてからよく見るようになりましたが
のびのび寝ている姿をみられるのはうれしいですね
久しく会っていないので、ギフトちゃんに会いたいです

No title

あははははは〜
気持ち良さそうに寝てるね。
足閉じてるだけマシだよー
なつなんて思いっきりオープンで寝てるよ>_<
ギフトちゃんちの方ももう暑いのかな?

No title

あら~~あんよが宙に浮いてますよ=

バセットってこういう格好好きだよね。

かめきちさんのお姿も想像しちゃいました
むふふふ・・・

さぶにさんへ

お返事遅くなりゴメンない(汗)
そう、行動が幼いので若く見られたみたいです。
でも、顔とか耳とかには白髪が出ているので、私から見ればパピーには見えないですが(笑)
私も若く見られたいなぁ〜i-232

わかめままさんへ

遅いお返事になってゴメンなさい。
上のワカコツちゃん達は、ヘソ天では寝なかったんですね。うちはわさびもギフトも、おっぴろげ犬なので見慣れた光景です。
これからはわかめママさん家でも、この寝姿が標準になりますよ。
今年の秋にはお会いしたいですね。

miyukiさんへ

今、ギフトはオマタ全開で私の横で寝てますよ。
しかも半目です。。。なっちゃんと同じ血が入っていますからね(笑)
こちらも暑くなってきました。
今日はせっかくの休みなのにダルダルしてます。

ばすままさんへ

可愛い寝姿でしょう!?私達(笑)

毎日、まだ寝るのか??って思うほど、寝てますよ。
他の犬種も、散歩とご飯の時間以外は寝てるんでしょうか。バセットしか知らないですが、こんなに寝ててボケないかと心配してます。
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
