08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



だれもいない

先週末にダンスの発表会があり、ちょっとドタバタだった。
何故だか今年はエンジンかからず、気分乗らず・・・気持ちが入らなかったので、案の定いっぱい失敗して、散々な出来だった。
とにかく終わってくれてホッとしている。ダンスは大好きなのに、こんな気分の年もあるのだなぁ〰っと不思議な気持ち


そんなわけで、発表会前は衣装作りに時間を取られ、ゆっくりギフトとお散歩が出来なかったので、この休みはギフトとラブラブの時間を過ごそうと思っていたのに、、、昨日の健康診断で飲んだバリウムが、その思いを踏みにじる
やっと夕方に調子を取り戻したので、ランに遊びに出かけてみたけど・・・誰もおらず
20160730-1.jpg

ただただ、暑いだけだったので10分で退散
20160730.jpg

みんな、どこでお散歩しているのかな〰

comment

No title

お久しぶりです。
やっと夏が来たー。
エアコン苦手な私は、暑くて日中は何もしたくありません。休みの日はごろごろしてます。
かめきちさんもギフトちゃんもすごい体力でうらやましい。飼い主に似るのですかね。
私たちは・・・飼い主同様ジャックはだらだら坊ちゃんになってます。
毎朝のラジオ体操が二人の日課になってます。ちなみに参加者の平均年齢70歳はゆうに超えています・・・。

ジャックママさんへ

あーぁ、そうか!ジャックママさんは夏休みがあるもんね。私はお盆休みまで、もう少し!!

普段は私もゴロゴロしてますが、せっかく休日はしっかり遊びたいと思ってます。
うちの近所の神社でも夏休み中はラジオ体操してますよ、数人の子供と付き添いの大人なんですが・・・・付き添いの人の方が多いです(笑)
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
