07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花火大会

昨夜は花火大会だった。
いやー今年の花火も最高
20号の大きな花火があがると、自分に降ってくるんじゃないかとドキドキしながら見ていた。
日本であげる花火の大きさって、最大は何号なんだろう?20号でも相当に大きいと思って見ていたけど、もっと大きいのもあるのかなぁ?後で調べてみようっと。
20160807.jpg
素晴らしい花火だったけど、写真ではこの素晴らしさが伝えきれず、ちょっと残念
20160807-1.jpg

んで、今のギフト
私がテレビの前で水泳の応援をしている間中、エアコンの冷風をガンガンあびながら、朝から寝ちゃってるし 
20160807-2.jpg

20160807-3.jpg


スポンサーサイト

comment

No title

最近元気に更新してますね!

岩ガキもおいしそうだし、ダンスもかっこいいし・・・
(ん?かめきちさんどこ?)
暑さも吹っとんだよ。

酒田の花火大会お天気が良くてきれいだったでしょうね。

私は枕崎に行ったけど雨・・・(涙)
でもなんとか全部見られて、きれいでした!

ばすままさんへ

いつまで続くか??最近更新してますよ(笑)

酒田の花火大会、すごく良かったですよ。今年もバッチリでした(^^)
バスツアーで人数が集まらなかったのは残念でした。こっちは晴天だったのに〜。
枕崎は雨でしたか・・・それはそれでいい思い出かも。
でも最後まで観れて良かったですね。
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。