10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



調整してくれたの?

ギフトの安静中がこの時期で良かった
仕事も今はそんなに忙しくないので早く帰れるし、通っている病院も土曜日、祝日は午前中診療してくれるので、祝日が多い9月は病院へ通うのも他の月に比べると楽
おまけにお世話が一番大変なタイミングに3連休があるしかも、2日後にはまた祝日で、その1日後には土日でお休み
これって凄くない
誰かが、私が楽に面倒見れるタイミングを見計らって、調整してくれたみたい

で大人しくしている間、秋用のスカートを作成
なかに黒のスカートの2枚重ねのスカートさっそく、明日会社に着て行こーっと。
20160919.jpg

comment

No title

ギフトちゃん様子どう?
お休みタイミング凄いね!
なるようになってるんだねー。
来月は会えなくなっちゃったけど、春には元気な姿見せてね(^ ^)

No title

すてきなスカートできましたね だんだん腕があがっているような
そういえばほんとに今週は飛び石でお休みがあって、ギフトちゃんも早くよくなってね
こつぶもわかめも薬とリハビリで直ったから、大丈夫!!
ギフトちゃんに久しぶりに会えると思ってたけど 
春に大きくなったあかりと会えるといいな

No title

ギフトちゃんの具合はいかがですか。

我が家も仕事が立て込んでいて、当日参加の予定ではありますが、私の体力が持つか。

そのときは、酒田まで遠征します。一日も早く良くなるように祈っています。

miyukiさんへ

ホント良かったよ〜。休みが続く時で。
まぁー、ヘルニアは困った事だけど、どっちみちなるなら、このタイミングは最高。
早く治して、春のオフ会には元気に走れるようにするね。

わかめままさんへ

わかこつちゃんも、内科治療で良くなったんだから、ギフトも大丈夫ですね!!
今回は、あかりちゃんに会うのを超楽しみにしてたので、残念無念ですが、春には会いたいです。
でも、、、、その時はあかりちゃんは成犬になってるね・・・出来ればパピーが見たかった><

ジャックママさんへ

ジャックママさんもお忙しいですね。
前回よりも多くの子が集まりそうなので、参加出来たら良いですね。
酒田に遠征も歓迎です(^^)/

ギフトもだんだん良くなってきてきるので、安静頑張らせます。
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
