10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


順調に回復

ギフト、お薬と注射のお陰で、段々と回復に向かっている。
昨日、病院へ行ったら順調な回復具合で、お薬の量も徐々減らしてもらって、当初の半分の量に、病院へ行く間隔も延びたので、私もちょっと楽になってきた
何より、今まで失敗続きだったトイレが、今日は成功続き

はじめは全然歩けなくて、もう歩けないかも・・・っと心配してたけど、このまま順調に行けば復活も近いかも
ギフトに元気がないと、何だか私も何をやってもつまらなく、面白くもなく、ただ時間だけが過ぎていくような感じ。
ギフトが早く元気になって、一緒にお散歩すれば、私も復活出来るはず
ギフトには私の為にも、もう少し安静を頑張ってもらわなくっちゃ

スポンサーサイト

comment

よかったです

一報を聞いたときはびっくりして心配もしましたが、手術せずに回復しているようで何よりです。ほたるの時はおチビもじゅんもいる中で、ほたるだけを終日ケージに閉じ込めておくのはあまりに可愛そうな気がしたので思い切って手術をしました。

余談になりましたが、しっかり治して次回のオフ会では是非また姉妹再会出来るのを楽しみにしています。ギフトちゃん、お大事にね!

ほたるママさんへ

今回は手術せずに済みそうで安心してます。
最初、先生から「内科治療で良くならなかったら、外科治療になるけど、その時は新潟県長岡市の病院を紹介するね」と言われてドキドキしていたんですが、どうにか手術しないで大丈夫そうです。
ほたるちゃんの話を聞いていたので、症状が同じでヤバイなっと思っていたんですが、回復傾向で良かったです。

次回のオフ会は元気な姿を見せれると思います。

No title

ギフトちゃん、大変だったね。
でも、順調に回復して、良かった~

オフ会には、会えなくて、新しいスカートも見られなくて残念だけど、来年を楽しみにしています。

PCの具合が悪くて、ギフトちゃんの近況がわからなくてやきもきしてました。

謹言

言霊百神

ばすままさんへ

ご心配おかけしましたi-238
お陰さまで、順調に回復してます。

秋のオフ会でお馴染みのみんなと、そして新しいお友達に会うのを楽しみにしてたんですが、行けなくなって残念です。
写真いっぱい撮ってきて、ブログにUPしてくださいねー。それを楽しみにしてます。
スカートは春に自慢しますi-237

辻さんへ

どうも有難うございます。
まさにその通りだと思います。
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
