06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

やっと復活

11月に入ってから、ギフトはお腹こわして血便が続くし、私は体中がだるくて気力がなく風邪ひいたら、なかなか治らないし・・・・
動物病院と人間の病院を行ったり来たりしてたけど、やっと復活
調子が戻ってきた
天候が急激に変化して、それに身体が追い付いていけなくなった。歳のせいそれとも、やっぱ温暖化のせいだよね〜
このままボケボケと今のような生活を続けていたら、地球はあとどのくらい持つのだろうか・・・・?


スポンサーサイト

comment

復活!

ギフト完全復活ですか⁈
取り敢えず良かったです〜
このごろの寒暖差は誰でも辛いっす(/ _ ; )
年齢は関係無いですよね‼︎
無理せず徐々に…っても、ワンコは無理か…

じゅんパパさんへ

やっと二人とも回復しましたー。
ギフトは例のいつもの粘膜に血が混ざるやつで、検査でも菌は見つからずi-195
じゅんちゃんは大丈夫ですか?この姉妹、いつも同じ頃に同じように血便になるから(笑)
今日は雪が降ってきました・・・・暖かくして、風邪ぶり返さないようにしなきゃ

良かったです!

ようやく復活の二文字が見られて良かったです!
かめきちさんはもちろん、思うように身体が動かなかったギフトちゃんも歯がゆい思いをしてきたのでしょうね。
じゅんは最近、粘血便はなく落ち着いています。
引き続き二人ともお大事にして下さいね。

No title

かめちゃん、じゅんちゃん、復活~~
良かったね。

私もいろいろあってへこんでましたけど、そろそろ復活しま~す。

でも寒さはこれからだから、お互い身体に気をつけようね!

No title

わーみんな復活宣言ですね
これから厳しい冬ですが わんこが大好きな季節到来だから
春を待ちわびながら、楽しく過ごしてください。

No title

こんにちわ~
ギフトちゃんヘルニアや血便や、ママさんまで?
大丈夫ですか?
今年もあと少し、元気になって新年迎えたですね。
インフルも多くなりそうだし、お互いに気を付けたいですね。
お大事にね。

ほたるママさんへ

ギフトもここんところ、落ち着いてたんですよ。例の粘血便。
ですが、最近の変な天候のせいか?また粘血便が出るようになって・・・ですが、今は復活しました!

カレンダー1枚、残りは元気に過ごしたいです。

ばすままさんへ

私もギフトもやっと復活です。
ばすままさん、目の具合は如何ですか?
身体のどっかが不調だと、気分も落ち込みますよね。
具合が悪い時にこそ、健康の有難さが分かます。
普段から健康に感謝して生活したいものです。

わかめままさんへ

ワンコは雪が大好きかもしれませんが・・・私はi-240
これからの季節が苦手です。。。
早くも春を待ちわびてます(笑)
春にはわかめ家の人々に会いたいなぁ〜。

さぶにさんへ

そう、私までダウンしてました。
なんか、変な風邪&貧血でフラフラでしたが、今では回復です。
昨日はインフルエンザの予防接種してきました。
もう具合悪くなるのは懲り懲りなので、予防に努めます。
さぶにさんも気を付けてくださいねー。

ご無沙汰してます

お久しぶりですm(__)m
ヘルニア大変でしたね・・・

うちのモカももう12歳半、数年前から膀胱炎を繰り返したり、昨秋は腰を痛めて安静を言い渡されましたが、まだまだ食欲満点、一生懸命歩いて元気に頑張っています。
私も更年期真っただ中でたいへ疲れやすいですが、ボチボチとボラ活動もがんばっています。

ちょっと早いですが、よいお年をお迎えくださいね^^

モカママさんへ

モカちゃんも12歳ですか〜。早いですね。
犬も人間も年齢がいくと、ちょこちょことお医者さんのお世話になる機会が増えますから、モカちゃんも気を付けて下さいね。
モカママさんも無理せず、ボランティア活動頑張ってくださいi-228
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR