06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

景品

あっという間に今年も終わろうとしている。
毎年毎年、1年が早く感じる〰
11月下旬から、忘年会が開催されて、先週末は会社の課の忘年会があった。
毎年、課の忘年会は温泉旅館に泊まって宴会するってのが、恒例行事になっている。
会社からの補助金もあるので、余興やゲームで結構いい景品も貰えたりする

今回、私が貰ってきた景品は低速回転式ジューサー
他にも、高圧洗浄機やドローンや高級食材、ガンプラやバカラグラスなどなど・・・・、ビンゴで当たった人から順に好きな景品をGET出来る。
私は最後の方だったけど、自分では買わないけど、貰ったら嬉しい物だったので、ラッキー

スポンサーサイト

comment

No title

もう忘年会のシーズンだね。

一年はあっという間v-15

すごい賞品いっぱいで、余興もゲームも盛り上がったでしょうね。
幹事さん頑張ってるんだ。

No title

1年は早いですね。
ギフトちゃんも同じように思うかなあ(笑)
会社の景品が豪華!
すごくお金かけてますね。
高圧洗浄機ほしいです(笑)
ギフトちゃん来年は健康で過ごしたいね!

No title

貰って嬉しい景品ばかりーv-238
盛り上がるのがわかる気がする。
ギフトちゃんはその後はどう?
元気に遊んでるかな?

ばすままさんへ

もう今年も終わりですよ。早いですね。
忘年会盛り上がりましたよー。
寸劇に踊りなどがあったんです。

バスママさんのドイツ旅行の後にテロがあって、ブログ読みながらドキドキしてました。
ご無事で良かったー。

さぶにさんへ

私も高圧洗浄機狙いでした(笑)
雪解けの外壁掃除に活躍しそうだな〜っと思ってました。ご縁がなかったのは残念。

今年もどうも有難うございました。
来年もよろしくです。良いお年をーi-184


miyukiさんへ

それがね〜、治ったと思ったら、また血便が出て、、、
でも今は収まってる。検査しても原因が分からないんだよねー。
でも食欲は旺盛よi-185

来年も( `・∀・´)ノヨロシクね〜i-184

豪華!

大盤振る舞いの会社にお勤めのかめきちさんが羨ましいです✨
昭和バブルを思い出しました😲

うちのじゅんもギフトちゃんと思いが通じあっているのか、少し前に血便が…😣
ようやく今は落ち着きました。ギフトちゃんは大丈夫ですか?

ほたるママさんへ

課内で何とか賞とかのお金をコツコツ貯めて、年末に備えてました。
ちなみにジューサーは、寒くてジュース飲む気になれず、まだ箱から出してません。

ギフトは今朝の散歩から帰ってきたら、まだ血粘膜でした。お腹が冷えたのか??
落ち着いていると思って安心していると、また再発するんですよー。
じゅんちゃんも気を付けてくださいね。
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR