08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

節分

今年の節分は、近くの温泉旅館へ1泊してきた。
節分プランで、太鼓の演奏や豆まきなどが行われ、普段よりお得
20170205.jpg

最近は出かける時には犬連れOKのところしか泊まってなかったけど、今回は天皇陛下も宿泊した旅館で、犬はNGだったので、ギフトは訓練所のペットホテルへお預かり
久しぶりに預けられて、ギフトは”ピィーピィー”鳴いてたそう
1頭になって、ついつい甘やかして育ててしまったから、、、、私の責任だなぁ〜っと反省
20170205-1.jpg

スポンサーサイト

comment

羨ましぃ~!

とても素敵そうな宿で羨ましい!
豆も大豆ではなく落花生?!
おしゃれすぎます!
犬なしもたま~にはいいですよね♪

No title

こっちでは、落花生が一般的です。
幼稚園から老人ホームまで落花生ですよ。

たまには犬なしもいいですね。
犬も楽しんで待ってくれると、安心して出かけられるんですが、、、今回はちょっと寂しかったみたいです。

No title

ピーピーですか.
バセットは甘えたさんが多いと聞きますが、
ギフトちゃんも寂しがり屋ですか。

実は、我が家も最近後追いがひどくて・・・
夜も一緒、日中はトイレの中までひっつき虫
これってもしかして老化?と少し心配になってきました。

さてさて、どこのお宿でしょうか。
わたしも行ってみたい・・・。

ジャックママさんへ

バセット甘えん坊さんですよー。
子犬の時からずっと甘えん坊なので、、、ジャック君も老化じゃないと思いますよ。特に男の子は甘えん坊さんみたいですから(笑)
うちもトイレまで付いてきて、少々困ってます><

宿はですね〜、湯の浜の亀屋さんです。昨年の海の日には天皇陛下がお泊りになったんですよ。

No title

雪がすご~!
天皇陛下が!すごい宿ですね。
ギフトちゃんちょっぴり寂しそう。
甘えたなのは、たまちゃまも同じです(笑)
1/14の写真はギフトちゃん楽しんでいるんですね。
大阪では考えられない雪の量です。
やっぱりわんこは雪を喜ぶのかしら(笑)

さぶにさんへ

今年は雪が少ないですよ。
私としては、雪はなくてもいいんですが、、、、ギフトは雪が大好きなので、大雪にならない程度に降ってくれれば助かります(笑)
バセットは甘えん坊さんが多いですが、1匹になってから増々甘えが強くなったように感じます。
たまちゃまも、想像通りの甘えん坊さんですねー。

No title

ギフトちゃんお留守番でお出かけ楽しんでいたのですね!
落花生の入れ物ステキだね。
お得なプランてなんか嬉しいよね。
天皇陛下が泊まったホテルなんて、敷居が高そう。
あ!かめきちさんは品格あるから余裕だねi-278

No title

品格ある~?褒め言葉は、素直に受け取るよーi-239
天皇陛下が泊まった宿でも、一般的な旅館だよ。
お得プランもあって、庶民派なかんじ。
でもやっぱり、ギフトと一緒が一番楽しめる~o(^-^)o
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。