09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狂犬病予防注射

昨日4月1日、早々と今年度の狂犬病予防の接種をしてきた。
相変わらず、病院でも尻尾フリフリで、先生にも愛想を振りまいて注射されても気付かないくらい

体重は少し減って、20.5キロだったけど・・・先生から「何となく筋肉が落ちて、タプタプしてきましたね」っと言われてしまった。
ヘルニアになってから、あまり腰に負担かからないようにと、散歩コース短くしたり、野山に行かなくなったからかもしれない
筋肉は大事なので、もう少しお散歩の距離を延ばそうと思う。
スポンサーサイト

comment

No title

ギフトちゃん狂犬病注射、早いね。
なつは毎年5月ですー。
ギフトちゃん腰の具合はどう?
春はどうしようか?
心配だった、なつの足も順調だし何処でも行けそうでーす(^^)

No title

ギフトちゃん 少しスマートになったんですね
これから暖かくなる季節、また体重も増えてくるね

miyukiさんへ

ギフトは大丈夫、たまに転ぶけど、普通に歩いてるよ。
なっちゃんの方を心配してたよ、こないだ手術したばかりだしね。
順調に回復しているんなら良かったですi-236
皆の予定はどうなんだろう??

わかめままさんへ

体重は減ったけど、、、、お腹はタプタプでお肉もカルビ的なものが付いてるよー。
犬も年齢が高くなると、代謝が悪くなるのかもね。人間と一緒だわi-230
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。