10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



麒麟山温泉

土日で、新潟県にある麒麟山温泉へ行ってきた
東京に住んでいる妹と合流しての1泊旅行だったので、ギフトはモガミリバー訓練所のペットホテルでお留守番

電車で新潟駅まで行って待ち合わせして、そこからまた電車に乗って移動して、旅館のバスに揺られ”どこまで山奥に連れて行かれるんだろう”っと不安になってきたところ、降ろされたところに旅館があった。

今回の旅行は全部妹にお任せだったので、目的地も宿も妹が選んでくれたところ。
海か、山か、川か、そんな自然な景色が露天風呂から見える宿に泊まりたかったそうで、今回は””を選んだそう。
露天風呂付きのお部屋で、下には阿賀野川が流れている。
露天風呂付のお部屋は初めてだったので、テンション
20170527.jpg

土日限定でSL列車が走っていて、川の向こう側を煙を上げながら走っている姿も風情がある。
20170527-1.jpg

私なら交通の便利さとか、温泉の効能とか、料金で選ぶだろうから、、、、、自分では選ばない場所と宿だったと思うが、泊まってみたら良かったので、これまで自分が”ヨシ”っと思って選んできものの基準を外れるような事をやっても楽しいかもしれないと思えた。
これが一番の収穫

お留守番のギフトを迎えに行くと、"大丈夫、イイ子にしてたよー”と言われ、一安心
お留守番のお礼に、空港に寄り道して散歩してきた。
2017052911050000.jpg

comment

Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
