10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



挫折気味

あぁいつまで続くのこの吹雪
今週も先週も先々週も・・・・いつも「この冬一番の寒さ」「この冬一番の積雪」だとか「最低気温をマーク」だとか、、、、毎日毎日続いてる毎日記録更新かいはぁー
さすがの散歩好きのわさびとギフトも、この暴風雪に外へは出たがらないので、最近は散歩も堂々とサボってる私
天気が悪くても、会社には行かなきゃならないけど、、、、極力こんな暴風雪の時は外に出たくない。
今日は、月に2回だけ通っているヨガで、先週のレッスンに行けなかった分の振り替えレッスンに行く予定だったけど、、、、物凄い突風のため挫折
今までの人生で、天気のせいで習い事に行かないとか、サボった経験は無かったような気がする。
この冬は好きな趣味も挫折させるくらいの威力がある

comment

Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
