11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お泊りオフ会

岩手県の安比高原へ行ってきた
元々は、バセット友達のmiyuki さん家の家族旅行だったけど・・・・それに便乗して、プチお泊りオフ会を決行
今回は、毎日実家で暇している私の両親も初参加(*´ω`)┛

集合場所のサラダファームのドッグランで、みんなと遊んで、ランチタイム
ここは初めての場所だったけど、無料のドッグランもあるし、テラス席なら愛犬と食事も出来るので、気に入っちゃった


お腹も満たされたので、移動してブナ林で集団散歩開始
20170617-1.jpg

お天気も恵まれて、ブナ林でのお散歩も気持ちイイ
20170617-7.jpg

山ツツジも満開で見頃
20170617-5.jpg

この後アイス食べてから、日帰り組のジャック君とバイバイし、お泊り組はペンションむってぃへ移動。
ギフトはドッグランとブナ林での散歩で、体力消耗したのでペンションでは電池切れ
20170617-2.jpg

さすがの若い子達も、夕食後に集合した地下の談話室ではグッタリお休みモード
20170617-4.jpg

次の日は、安比高原スキー場のゴンドラに乗って、山頂へ。
20170617-6.jpg

みんな結構、お疲れ
20170617-3.jpg


お泊り組のみんなとも、ここでバイバイして、私達はチンタラとドライブしながら景色を楽しんで帰ってきた。

日帰りのジャック君、お泊り組のなっちゃん、ジュンちゃん、おまめちゃん、あかりちゃん、それに飼い主さん達、今回も楽しかったよどうも有難う








comment

No title

今回もお世話様ーi-179
ご両親たくさんのギフトたちと一緒で楽しめたかな?
本物のギフトちゃん元気に歩けてて良かった。
また次回もよろしくね!

No title

先日はお世話になりました。お天気が良くて最高でした。
ゴンドラ乗りたかったなあ。次回はぜひ・・・。
同じ県内でもなかなか会えないことか゛残念です。
暇を見つけて会いたいですね。また、よろしくお願いします。

miyukiさんへ

お返事遅くなってごめんなさーいi-201
うちの両親も楽しかったようです。
毎日暇してる親にとって、バセットまみれは刺激的だったみたいです。
またよろしくね〜i-185

ジャックママさんへ

お返事遅くなりゴメンなさいi-201
次回は一緒にお泊り出来たら嬉しいです。
せっかく同じ県内なんだし、どこかで集合してミニオフ会開催したいですね。
ドッグカフェで待ち合わせして、お散歩したいですねー。

No title

今回は参加できなくて残念!!

安比!!行きたかったな~~

ギフトちゃんが元気そうでよかった♪

定番のブナ林散歩、懐かしい!

次回楽しみにしてるよ~~

No title

こんばんわー
お久しぶりです!
ご両親と一緒のお泊り会だったんですね。
ギフトちゃんみんなと楽しんだんですか~
自然がいっぱいで良いですね。

ばすままさんへ

> お返事遅れてすみません。
> お天気も良かったし、ブナ林も気持ち良かったです。
> ペンションのママさんも元気でしたよ。
> 次回はご一緒しましょう!

さぶにさんへ

ご無沙汰してます。
そうなんです、今回は両親が初参加。
楽しんでくれて良かったです、もちろんギフトも御機嫌でした~

No title

お返事遅れてすみません。
お天気も良かったし、ブナ林も気持ち良かったです。
ペンションのママさんも元気でしたよ。
次回はご一緒しましょう!

No title

お返事遅れてすみません。
お天気も良かったし、ブナ林も気持ち良かったです。
ペンションのママさんも元気でしたよ。
次回はご一緒しましょう!
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
