08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



行ってはみたものの・・・

今週は吹雪でお散歩もサボっていたのだが、、、今日は天気も良くて散歩日和
休みで時間のある為、緑地公園まで歩いて行き、雪の中を走らせようと出かけてはみたものの…
やっと着いた緑地公園は入り口の階段が雪で埋まっていて、公園内には入れなかった


遊ぶ気マンマンのわさびとギフトをなだめながら、近くの港で海を見せてまたトボトボと歩きながら帰ってきた。
せっかくの休日のお天気なのに、この雪ではどこへも出かけられず、わさギフはつまらなそう
20120204-1.jpg

comment

No title

わさびちゃん、ギフトちゃん、かなり埋まっていますね〜
街中でもかなり雪は積もっているんですか?

あまりに雪が多いと、外出もままならないですよね。。。
やっぱりわさびちゃん、ギフトちゃんが思いっきり
遊んでいる写真を見るのが楽しみ♪

かめきちさんも怪我や風邪にはくれぐれも気をつけて下さいね!

ほたるママさんへ

大きな道路は除雪作業されているので良いのですが、一番の難関は自宅前i-38ですi-193
一日に何度も雪かきしてますよ~、もう筋肉痛でバキバキですi-195
この雪で喜ぶのはわさびとギフトだけですよ、正直者なので吹雪i-27の日には出たがらないのですが、天気i-1だと散歩に誘われます。。。

幼稚園や保育園に通うようになると、色々と病気も貰って来るでしょうi-198インフルエンザが流行ってますから気をつけてくださいねi-197
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
