10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



図々しい子分

やっと重い腰をあげて、休日は引っ越し作業や必要な物を揃え始めている。
「いつまで居るの?」「早く引っ越せば??」と言われながらも、のせいにして引き延ばしていたが、寒さのピークも過ぎてきたので、少しずつ荷物を運んだり、掃除したりしているが、、、、
全然進まなーい気合が足りないのか手際が悪いのか

実家ではわさびとギフトのトイレは外だったので、また一から教えなきゃならないみたいだし、大丈夫かなぁー
そんな心配など知らん顔で、わさびの上に寝るギフト。
20120217.jpg

comment

No title

素敵なお家が、出来上がりましたね・・・v-315

木の匂いが感じられますぅ~v-352

わさびちゃんギフトちゃんのハウスも立派ですね~~v-344

居心地よさそうですv-433

いいな~

いよいよ新居へ引越しですか~
わさび&ギフトのスペースがウッディで広い‼

落ち着いたか、疲れ果てた(?)時でいいので、どんな新居か見せて下さいね。

この季節、足下の悪い中での引越し、くれぐれもお気をつけ下さい。

いよいよね

[私も、いつ引っ越すの? はやく引っ越せば?・・ってまってました(笑)

雪が多いし、寒いから、お引越しは充分気をつけてくださいねv-449

chikaさんへ

お返事遅くなり、ごめんなさいi-201
やっと引っ越しする気になりましたi-184
建てしまえば、いつでも引っ越し出来ると思っていたので、延び延びになってしまいi-193皆から呆れられてますi-232

ほたじゅんパパさんへ

わさギフi-100のサークルは、胴長犬用に90センチの高さで作ってもらいましたi-1844畳半の広さがあります。
留守番以外は基本自由にするつもりですが、人の目i-84がないと色々と悪戯しちゃいそうi-201なので、これからの留守番はサークルになりますi-228


ばすままさんへ

i-204やっぱりi-205みんなから言われるんですよね。
荷物運ぶのに家i-38の前の駐車場を雪かきしてからじゃないと入れないので、冬はやめておこーっと、とダラダラしてましたi-239
私の事だから、まだまだ時間かかるかも~i-229

No title

いつの間にか出来てる~♪

お引越し 何だったら
手伝いに行きやすぜ~ぇ!!

シャロンママさんへ

お返事遅くなり失礼しましたi-205
出来てはいるんですよi-184ただ、引越してないだけi-201
やっとPCのお引越しも終わったと思ったら、今度はPC自体が不調で・・・今まで蓄えてきたデータやソフトなどが全滅しちゃいましたi-240
やっとリカバリーして、何とか使ってますがショックi-193
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
