08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドルチェグスト

引越してから、ずーっとコーヒーマシンを買いたいと思っていたが、1杯飲み切りのレギュラーコーヒーで我慢してきた
それは、、、、どこの何のコーヒーメーカーやマシンを購入したら良いのか迷いに迷っていたから・・・
そこそこのお値段のコーヒー豆でも美味しく入れられて、使い勝手が良くて、手入れが簡単な物が欲しくて探していた。
100%満足した商品に出会ったわけでもないけど、我慢の限界に達してしまったので、いくつかの候補の中からネスカフェドルチェグストを購入してみた
20120414.jpg

専用カプセルを購入しなければいけないというのが、引っかかるところだったけど、ペンギンみたいで可愛いので、そこは目を瞑る事にした。
定番のレギュラーコーヒーとカプチーノの専用カプセルも購入し、早速に飲んでみると…どちらも美味しい
ちょっとリッチな気分
20120414-1.jpg

クレマもたっぷりで幸せ優雅な時間が過ごせる。
ただ、、、意外に音がうるさいのが難点それさえ改善されればなぁ~、もっと売れると思うのに残念な感じ
それから、、、、1日に4~6杯のコーヒーを飲む私にとっては、専用カプセルの消費が凄く、美味しいのでついつい飲み過ぎ、ドルチェグストが家に来て、まだ2日目だというのに専用カプセルを追加購入
専用カプセルの種類が豊富なので、色々と試して、自分の定番の味を見つけたいと思う。

comment

No title

いよいよ購入したんですね。
わさちゃんにコーヒーってすごく似合うよねぇ。大人の女って感じ!

ぢんたママさんへ

えへへi-235大人の女i-198それは褒め言葉だよね??i-237
色々な種類のカプセル買って試してみているところだから、是非飲みi-53に来て~i-236
うちi-38カフェi-53しましょi-234

No title

お~~~ いいねぇ!
ステキな家でオサレにカプチーノv-218
優雅なひと時って感じだね。
あっ!足もとでわさギフちゃんがおとなしくしていてくれればだけどね~

miyukiさんへ

ぷはははぁv-407
ばれてる~i-184大人しくしているわけないでしょi-197何せ、食べ物にはガッツキ犬ですからi-204また、そこが魅力なんですけどねi-234
私もガッツキ犬の飼い主なのでi-201イッキ飲みi-51ですi-192
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
