06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

最上川下流ドッグラン

今年8月、我が市に待望の市営ドッグランがオープンしました
わさびが小さい頃は河川敷きで遊んでいましたが、犬立ち入り禁止になってしまったので、河川敷きにはもう行く事はないだろうと思っていましたが、、、その場所にドッグランが出来たのです
活動犬の飼い主としては、とても助かります。(バセットは活動犬の部類ではないと思いますが、うち子達は活発なもので) 
利用するには登録が必要なのですが、手続きさえしてしまえば日の出から日の入りまで無料で利用出来ます。

いつでもどこでもテンション高いギフトは大はしゃぎです
20111031-1.jpg

20111031-2.jpg

ギフトはゴールデンのラナ君に遊んでもらい、その間わさびは休憩
20111031.jpg

ギフトと一緒に走ってくれる子大募集です
20111031-3.jpg









comment

No title

今日のドッグランで、いやに一生懸命写真を撮っているかと思ったら....
そうだったんですね!
バセットファン いや、わさび&ギフトファンは喜んでいると思いますよ♪

見つかっちゃった!!

もう少ししたら皆にお知らせするつもりでしたが、先に見つかっちゃいましたi-229
そうなんですよ、物足りなくなって予定より早くブログ再開する事にしました。
これからもよろしく~です。

お帰りなさい!

待ってました!!
やっと再開してくれましたね〜

先日はお会いできなくて残念でした。

このドッグランでの様子もそうですが、相変わらずギフトちゃんとじゅんは姉妹らしく行動が同じで嬉しくなりました。

ほたじゅんもお互いの口元をぺろぺろとなめあってるし、じゅんはドッグランでも有名なお転婆で、ロットワイラーの姉妹やボルゾイの男の子がかけっこ仲間です。

来春の再会が待ち遠しいです!

ほたるママさんへ

お知らせする前に来てくださり、どうも有り難うございますi-185
オフ会では、ほたる家のお坊ちゃまの「整った顔」の事が話題になりましたよi-184父親似?でしょうかね。

やっぱり血を分けた姉妹ですね。行動が一緒!で嬉しくなります。
ドッグランから帰る車中では、「忘れてきた??」と思うほど気配なく寝てます。
ほたる家のブログも楽しみですi-179
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR