10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


想定内

最近はずっとこんな調子↓


夕飯食べたら、私のベッドで寝てある程度仮眠をとったら、自分の寝床に戻り本気寝するパターン
いくら駄目だいけないと怒っても、聞こえないふりで、耳も目閉じて動かない。。。
私の部屋は「犬禁止」にして、”人間”と”犬”のスペースを別けようと思っていたが、やっぱり無理みたい
うすうす気づいてたんだけど、、、こうなる事は・・・
スポンサーサイト

comment

だよねー

我が家もわかめを迎えたころは、家もきれいにワックスがけしたり
ダスキンもやってたんですが 今やほぼ外と同じ状態で、あしふきふきもサボりぎみ、よだれで壁紙はよごれてるし
年々犬小屋化してます
もちろん寝床はまったく別々だったのに、今はわかぱぱがわかめたちのところで寝ているという 人間の犬化となってきています
やっぱりかわいいから許しちゃうでしょー
いうこときかないっていうのはバセットだから当然しかたないしねー

6月2日の遠出はやっぱり無理?

乙女ぱぱさんへ

今日もまだ桜が綺麗ですよ。夜はまだ寒いので夜桜を見に行くのは迷うところがありますが、、、、明日でも行ってみようと思ってます。
大和くんも血便経験犬なんですね。わさびはそんな事がないので、ギフトの血便を見たときには、人間のように大腸癌???っと心配しましたが、大した事なくて安心しました。血が混ざる事もあるんですね。
わさびとギフトが元気でいてくれないと、こっちまで具合悪くなるので、ホント元気が一番ですね。
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
