06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

自然治癒力

せっかくのお休みなのに朝から雨
天気が悪いとお出かけ気分にもならないので、、、、気を取り直してわさギフ洗う事にした。
10日ぐらい前に怪我したわさびの耳の傷が心配で、連休前半はシャンプーを控えていたが・・・犬って凄いね回復ハヤ
耳の先端が3cmくらい裂け、その延長線上に6㎝くらいの傷があり、私の方がぶっ倒れそうになったけど、日に日に回復し、今では裂けてるところは1㎝未満になった。
この調子で行けば、あと1週間もすれば完治するかも
20120506.jpg

キレイに洗って、いつ晴れても山やドッグランに連れて行けるように、フロントラインでダニ・ノミ予防もしたし、格闘しながら爪切りもした。
また爪きり失敗して流血事件になったけどうちの子達自然治癒力が高いの大丈夫





comment

No title

ビックリしました~わさびちゃん、耳が裂けたの?
大変!3センチも!でまたビックリ!
考えただけでぞ~っとしてしまいました。

あ~でも順調に回復中で良かったです。
痛かったでしょうね。
暑くなる前に完全に綺麗になってほしいですね。
お大事にしてね。
わさびちゃんがんばれ~

No title

爪切り出来るんですね~v-364

尊敬します!!

ウチも、おとといジェイク&ラスティ洗いました~v-355

わさびちゃんの怪我も回復してよかったですねv-344

どうして怪我したのか気になりましたが・・・。

さぶにさんへ

そうなんですよi-184
病院へ連れて行くのが次の日になってしまい、その時には完全に血も止まっていて、「縫うほどの裂けではない」と言われ、塗り薬で処置してもらいました。
「完全にくっ付かないかもしれないけど、毛で隠れるでしょう・・・」とも言われましたが、今のところ順調にくっ付いてますi-179
ご心配有り難うございますi-179

chikaさんへ

どうして・・・?でしょうねi-204
会社から帰ってきたら、床が血だらけでした。。。
どこかに引っ掛けたのかi-198とも思いましたが、そんな場所もなく、、、、思うにギフトi-100かと。。。
手加減知らずのプロレス技を仕掛けてきますから~i-192

爪切りは「無理やり」なら出来ますよi-229
わさギフi-100には信用されてないので、押さえ込んで格闘しながらですがi-201だから失敗するんですi-238
最上リバーの所長さんには大人しく切られてるのに・・・私には唸るわさびですi-232
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR