08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カメの餌付け

昨日の事になるが、、、、
人面魚で一世を風靡した池に行き、亀&鯉の餌やりをして来た。
お友達のぢんたママさんが「この池の亀は手から餌を食べてくれる」と言っていたので、早速にその友達と犬達を連れて行ってきたのだが・・・・
ビックリした事が
「餌は現地で100円で買えるけど、少ししかないから持参した方が良いよ私が用意しておくね」と言ってくれたので、さすが行き慣れた人は違うなーと関心していたら・・・
彼女が準備してくれた餌は3キロ
こんなに池に入れたら汚れるのではと思ったが、そこは心配無用だった。。。
いくら投げ入れてもすぐに消化される餌
20120526-4.jpg

普段、食い意地張った犬達を見慣れてはいるものの、この鯉達の勢いもハンパなく、次から次へとやって来てイッキに平らげるので、3キロの餌袋の意味も納得
そして、念願の亀ちゃん
20120526-3.jpg

超可愛い
しかも、本当に手から餌を食べてくれる(ちなみに鯉の餌)


すごく楽しい休日
近いうちに、絶対にまた行くつもり
ホームセンターで鯉の餌を調達しておかなきゃ
20120526-2.jpg














comment

Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
