10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



誕生日プレゼント

前の記事で「今月はギフトの誕生日」と書いたら、、、こんな素敵なプレゼントを頂いた
じゃじゃじゃ~んラガーマンのわさびとギフト
ギフトの誕生日なのに、ついでにわさびの分までお揃いで貰っちゃいました
いつもいつもどうもありがとうですぢんたママさん

色的には暑そうに見えるけど、実はスケスケ生地なので夏向きの服
この夏は、ラガーマンらしくグラウンドを走り回り、タックルしては相手を押し倒し、ひたすらゴールを目指すっとギフトは申しております。。。
20120607.jpg

注目するは、この””と””の名前マーク
このワンポイントで可愛さ倍増
20120607-1.jpg

本当、私達は幸せ者です。どうも有り難う

comment

似合う〜♪

いよいよギフトちゃんとじゅんの誕生日が来週に
なりましたね。
って言っても、正直、平日は忙しすぎて…
せめて誕生日を忘れないようにします!

シャツ、活発ガールズにとっても似合っていますね♪
この服で走り回る姿が見たいです。

そして、皆さんのご報告通り、もはやグスタフくんは
すっかり大人になってしまい、じゅんは見事に振られてしまいました。
なので、もはや取っ組み合いの相手は姉妹同士しか
いないのか…と思い知らされました。

次回は是非是非!!

ほたるママさんへ

くくっi-204振られたなんてね~i-193可愛いのにね~~i-238でも、、、、ギフトもお友達から逃げられてばかりです。。。
やっぱり同じ血を持つ姉妹で遊ぶしかないようですね。
小さい子(人間)を連れてどこまでも行っちゃうほたるi-38の行動力もすごいですねi-197
私もグチャグチャ言ってないで、取り合えずやってみようi-184って気になります。
次回は参加したいですi-176

おめでとうございます♪

ギフトちゃん、もう3歳ですか??
月日の経つのは本当に早いですね!!
昨日はお誕生日おめでとうございました。
これからも、わさギフちゃんの仲良しコンビさんの可愛い写真を楽しみにしています。

それにしても、名前マーク入りのラガーシャツとっても似合ってますね~~♪
元気印のお二人にはぴったり~~♪

最近なかなかオフ会に参加できないでいますが、いつの日かまた元気な二人に会えますように・・・・・

きょうこさんへ

お祝いのお言葉どうもありがとうございますi-199
元気印のわさギフには、ちょっと男の子チックな物が似合うんですi-176この服は手作りなんですよi-184
そういえば、男の子なのにバロン君は赤い服が良く似合ってましたねi-179

ラムダ君より男らしいギフトですがi-201一緒に遊んでもらいたいですi-204いつかまたお会いしたいですねi-197
これからのわさびの為にもタウ君、バロン君を育てた経験談が聞きたいですi-85
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
