08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



散歩の代わり

やっと週末
この間やった亀の餌付けが楽しかったので、ホームセンターで鯉の餌を買って、いつでも行ける準備をしていた。
そして、、、、今日は心躍らせながら、わさギフを車に投げ込み、散歩を兼ねた亀の餌付けに出かけたのだが・・・
残念な事に、途中でポタポタと小雨が降って来て怪しい雲行きだったので、途中で引き返してきた

引き返してみると、お天気は持ちそうだし、お出かけ気分は抜けないしだったので、今度は緑地ドッグランへGO
予想はしてたけど、、、この時間は誰もいない
20120609.jpg

こんな時、2頭いて良かったと思う。
適当に2頭で遊んでくれるので、朝の散歩をサボった罪悪感からも開放される
20120609-1.jpg



comment

No title

わさびちゃんもギフトちゃんも元気そうですね。
何か写真で見ると体格も同じくらいに見えるけど、どんなですか?
耳が跳ねていて楽しそう!
梅雨入りで少し晴間でも見えていたら即出掛けたいですよね。

↓のラガーマンカッコイイ!
似合う!
プレゼント貰っていいなぁ(笑)

さぶにさんへ

わさびとギフトi-100だいたい同じくらいの重さですが、長さはわさびの方が少し長いです。ギフトは何もかも詰まってる感じですi-280足も首もわさびと比べると短いです。
そういえば・・・・毛の長さも違いますね。ギフトの方が短いです。
同じ犬種でも色々ですねi-184

関西は夏の電力不足が心配ですね。たまちゃんにはエアコン必要ですからねi-204
暑さ対策に悩みますね。
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
