08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捨てないで下さい

朝、実家に用事があったので、わさ&ギフも一緒に連れて行き、万里の松原をお散歩
ここは数箇所のコースがあって、コースによっては「犬禁止」や「ウンチは持ち帰りましょう」などの看板が立っており、入れないところもあるのだが、、、、幸いにも実家から近いところのコースは、犬禁止ではないので助かっている
しかし、こんな看板があるのだ・・・
もしかしたら、「犬禁止」の看板の方が幸せなのかもしれない。。。。
20120701-1.jpg

お友達の家なのに、まるで自分の家のように寛ぎ、安心しきっているうちの子達どこに行っても やっていけるタイプなのかも
頼むから”かめちゃんを捨てないでね…”と思った。
20120701.jpg
スポンサーサイト

comment

No title

おはようございま~す。
毎日毎日湿気でベタベタしてるけど、↓の動画を見てふたりとも元気そうでなりより。
ママさんも充実してますねぇ、いいな~(笑)
こんな看板が立つのは捨てられる動物も多いんですね。
ほんま止めてほしい。
マンガは箱が描かれているけど、最近は箱にも入ってないし。

お友達のおうちで爆睡中!
わさびちゃんが小さい?って言うかギフトちゃん大きくなってる?
今は何キロくらいですか?
角度まで揃っているのが可愛いですね。

さぶにさんへ

暑い日が続きますね~、でも今日は雨i-3で、少し過しやすいかも。
私は暑いほうが好きなので、真夏もエアコンなしで大丈夫なんですが、さすがにわさ&ギフi-100は、そうはいかないので、また暑くなったら入れてあげようと思ってます。

最近の捨て犬i-100捨て猫i-101は箱無し!!まさしくi-184こんなところで簡易包装i-198
実際には捨てられている光景は見たことないのですが、、、看板があるんだから捨てる人がいるんでしょうねi-202

わさびとギフトは体重は同じくらいなんですよi-184
わさびの方が胴が長いのと模様が縦長なので、細く見えるのかもi-84
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。