08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お盆休み

11日~16日までお盆休み
休み中、どこかへ遊びに行きたいのは山々なのだが、この時期の車中の温度を考えると、犬達を車に残してトイレやコンビニに寄るのも心配だし、、、、、ジッペイ事件(車内で熱中症)もあったばっかりだし・・・

普通は休み前に計画立てるものを、休みに入ってから考えてるって・・・何て計画性のない私
結局どこにも行かなそうな気もする
それはそれで、わさギフはエアコンが効いた部屋で、いつものようにお股を開いたポーズで昼寝出来れば幸せで、それを見ている私も幸せで良いのだけれど、せっかくの休みだしお出かけしなきゃという気持ちもアリ。


ギフトは、いつも舐められて当然
「だってギフトは可愛い妹だから~」の態度で、わさびにペロペロされてれば満足だし、この家で、ソワソワと”どこか行きたいな”と思っているのは私だけなのかもしれない。


お盆休みは、お墓参りの予定しか入ってないので近くで良いので遊べるとこへお出かけしたいと思う。
スポンサーサイト

comment

No title

ひさしぶりにわさびちゃんの大胆な寝姿見ました
あーかわいいよー
飼い主と一緒なら お出かけしなくても幸せそうですね
それにしてもわさびちゃんはギフトちゃんが大好きなんだねー
わかめとこつぶでは舐めているところはみたことないです
仲はいいけど 上下関係がねー

そうなんですよね〜

こんな時、一緒に出かけたいって
思っているのは人間だけで、
わんこたちはいつもの場所で
いつものシチュエーションでまったりと
出来ていればいいんだろうなぁ〜って
思います。

こんな暑い日は『いってらっしゃ〜い』って
お見送りモードかもしれませんね。

わかめままさんへ

結局、近場で遊んで終わりそうなお盆休みです。
私にも、わかこつハウスi-38のように好きな時に、思いたった時にブラッと出かけられる場所があったら最高なんだけどなぁ~i-237
わさびがギフトを好きっていうよりも、ギフトがわさびを大好きi-178なんです。
わざと顔を近づけては、「舐めて舐めてi-176」とアピールします。今までは一方的に舐められるだけだったのですが、最近はギフトがわさびを舐めてたりします。
わかこつちゃんは子弟関係がシッカリしてるのかもしれませんねi-184うちは妹が気遣い出来ないタイプで、どこからでも跳んで来てi-232タックルするようなヤツなんです。。。

ほたるママさんへ

わさびなんか昼間に一緒に出かけようとすると、玄関までは付いて来るのですが、車に乗ろうとしないんです。
先日もドッグラン(松林の中なので、そんなに暑くない)に連れて行こうとしたんですが、わさびから拒否られ、ギフトのみを連れて遊びに行ってきました。
わさびも大人になったのかi-198遊びよりも昼寝i-196をとる本来のバセットの姿に近づいてきましたi-239

ほたるちゃんの具合は如何ですか?
急に歩けなくなるって怖いです。
手術で完璧に治して、また皆でお散歩出来るようにリハビリ頑張りましょう!!
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
