06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

来春かなぁ

本当は年内にわさび&ギフト仕様の家が完成するはずでしたが・・・
色々な諸事情により遅れており、まだまだ・・・建設途中
雪降る中での引越しは嫌なので、どうせ遅くなるんなら、ゆっくりでもいーかと、、、のんびり作ってもらってます。
そんなわけで、うちでは忘年会出来ませんから~
2011114.jpg

わさギフ仕様なので、壁に体当たりしても飛び付いても良いように対策済み
デザイン性より機能性を重視して腰板をつけ、しかもわさギフ胴の長さを考慮して、ウエスト位置まで高くしてもらいました。
ケヤキ(固い木らしい)なので、いくら引っかいてもキズ付かないらしいです。
まだまだ完成しそうにありませんが、いろいろ選んだり、あーだこーだとカーペンター達と話しながら作っていきたいと思います。

comment

またよろしくね♪

ブログ再開おめでと~~~v-308
私は放置状態・・・i-229

マイホーム楽しみだね!
わさギフちゃんたちが快適な家。やっぱりそれが一番だよね。
もし、もう1回、家を建てるチャンスがあったら絶対にワンたちが快適な
家を建てたーーーーい!
わんハウスの完成楽しみにしています。


miyukiさんへ

来てくれて有り難う~i-178
ちっこい家だけど、わさギフかめが快適に暮らせる住まいを作りたいと思います。
引っ越してくるときに色々捨てたので、今度はあまり物を溜め込まないで必要な物だけを買いたいと思います。
miyukiさんi-38はまだ新しいじゃないですかー、あの家は100年以上はもちますよ!!なんたってパパ作なんでしょi-198
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR