06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

夢はご長寿犬に育てること

お友達のシャロン家のドッグランへ遊びに行ってきた
久しぶりに行ったら、またまたバージョンUPしていて、ナント今度はお家が建っていた
キッチンあり、お昼寝するベットあり、テーブル&椅子はもちろん、オーディオ関係も揃って、ここで生活出来るんじゃない?と思うくらい。
前から「定年したら、広い土地買って、ドッグラン作って、皆が集まれる趣味のハウスを作りたい」と言っていたけど、、、、まさか実現しちゃうとはね~
当時は、「デッカイ夢だな~」「叶えばラッキーだね」と思っていたけど、今となってはそれが現実になって、いたって普通になってるから凄い


「夢は叶うもの」の見本が近くにあり、私もシャロン家に続けーで、自分の夢を叶えるぞ
まずは、わさびとギフトにはバセット界のご長寿犬になってもらい、「毎日元気ね~」と言われ続けたい。

comment

No title

夢は叶える為に見るものと言っていた方
いたような(笑)
かめさんもワンコと一緒に住む
お家を建てたり
凄いですよ~v-238

今度は、ご長寿ですか
これは~きっと叶いそう
では次は~??
沢山欲張って叶えて行きましょう
お互いに(爆笑)

シャロンママさんへ

欲張りですからねi-204私たちi-236
一つずつじゃー、物足りなくて一度に沢山の夢を叶えたいと思っていますi-235からねi-184
パパさんの夢は叶いましたが、、、、そう言えばママさんの夢は??パパさんと同じだったんですかi-198
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR