06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

私の車らしくなってきた

やっと私の車らしくなってきた。
これなら会社の駐車場に停めても、一目で「私の車」だと確認出来るし、誰とも同じにならず、しかも超カワイイ
当初は、車の後ろに貼るから、後姿のデザインにしようと思い、わさ&ギフに「座れ」を指示し、後ろからバシャバシャと撮っていたが、二人とも飽きたようで、同じタイミングで振り向いてくれたので、この写真に決めた。
やっぱり可愛い顔が写っている方が良いね

お気に入りの写真を送ると、こんなに可愛いステッカーにしてくれるのは『デザイン工房 はるアート』さん。


ステッカーを貼り、写真を撮り終え、どれどれ・・・家に入ろうか、、、ドアを開けると対照的な二人が待っていた。
やっぱり、親びんは寝て待つだね
20280908-1.jpg


comment

No title

ご無沙汰してます!!
わさびんもギフトちゃんもお元気そうで・・・
ギフトちゃんはすっかりおねーさん!
大人の女!!

しかもしかもあたしの大好きな「バセット眉毛」が・・・
可愛すぎます♪

そしてあのステッカー、すーーーっごく可愛いですね!!
うちも頼みたいな~~~♪
今月は赤貧だから、来月かな・・・(笑

No title

あらら、わさギフちゃんのステッカー第2段ですか?
めっちゃ可愛い!
似てる~し。
これは間違えないですね。
ペットのステッカー車体によく見かけるけど、こんな可愛いには見たこともないです。
ギフトちゃん、わさびちゃんが起きるのを待っているの?
見上げるお顔が可愛いですね。
ナデナデしたくなりました(笑)

No title

うんうんステッカー超カワイイv-346よ!
今度あった時によ~~く見せてね。
ってことで、そろそろ秋の予定を立てようかと・・・。
いつもようにバスままの掲示板で待ってるねv-411

しおまんさんへ

ご無沙汰ですi-201読み逃げでコメントしてなくてごめんなさいねi-204
ギフトも3歳ですからね、年齢的には立派な成犬??ですi-100

しおまんさんも是非、ステッカー作って下さい!!
えびちゃん、はまちちゃん、うなぎちゃん、それぞれカラーも模様も違うので、個性的なステッカーが出来ますよi-189
来月楽しみにしてますi-237

さぶにさんへ

初めのステッカーが可愛かったので、また注文しちゃいました。今度はオリジナルでi-179
写真から手書きで写しながらデザインするそうなんです。プリントとは違った味わいがありますi-176

今日、車i-34の1ヶ月点検に行ったら、最初に貼ったステッカーは車検で引っかかる位置だそうで、3年後には剥がすように言われましたi-195
それまで大事にしますi-205

miyukiさんへ

へへへっi-235可愛いでしょi-177特にうちの子はi-236(爆)

皆に会ったら自慢しようと思っていたので、じ~くり見てくださいねi-84
バスままの掲示板ですね、今から行きますよi-203

そっくり〜!!

お久しぶりです!
やっとゆっくりお邪魔することが
出来ました♪

今度のオフ会ではきっと会えますよね?!
その時に間近で見せて下さいね〜!!

ほたるママさんへ

そっくりでしょう~i-184
私もデザイン確認した時にビックリしました、実犬i-100より可愛くて(笑)

良妻賢母のほたるママさんだから、忙しくてPCの前に座ることさえ出来なかったんでしょ~i-278
オフ会でゆっくり見てください。
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR