08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


朝の体操

朝から恐ろしい声でバトルわさギフ
昔は無言でプロレス遊びしてましたが、今ではケンカと思うほど恐ろしい声を上げて絡み合ってます。。。
これでは男子にモテるはずもなく・・・いくら可愛い首輪やリードをしても怖がられるのが関の山
クリスマスに向けて女子力UPさせます
えっ私も??私は女子卒業したので、人間力UP頑張ります

スポンサーサイト

comment

楽しそう♪

こんにちは^^
早速お邪魔しました♪

姉妹で遊んでくれると嬉しいですよね~
遊んでいるときの声が迫力あってとても楽しそう~^^
(うちのモカは遊ぶとき、「ウォンウォン」と吠えます)

お家、建設中なんですね♪
出来上がるのが私も楽しみですー!!

お帰りなさい~♪

ブログ再開されて、本当に嬉しいです♪
またわさギフちゃんたちの元気な姿見れると思うと・・・・・やったぁです!
それにしても元気なバトルですね~~!
姉妹で仲良く(?)バトル 見れることうらやましいです!
これからのかめきちさんのブログ楽しみ~~♪

新しいお家楽しみですね~~!
ワンちゃん仕様のお家 できたらわさギフちゃん大喜びでしょうね!!!

モカママさんへ

ご無沙汰してました、モカママさんのブログはたまに覗かせてもらっていて、ボランティア活動頑張ってるな~i-184と関心してました。
ギフトが来てからわさびの”ウォーガウガウ”が激しくなり、今では二人でこんな感じの恐ろしい声をあげてます。。。
もっと可愛く遊んでくれたらいいのですがi-229

きょうこさんへ

どうも有り難うございます。舞い戻って参りましたv-290
この姉妹のバトルではお坊ちゃまのラムダ君はビビッてしまいますね(笑)

小さいですが、やっと家を作ることが出来ました。きょうこさんi-38のトイレ美術館に憧れているので、トイレに飾り棚を作る予定です。

No title

あ~、わさびちゃーん!!
動画を見ながらちょっとひやひやしてしまいました。
ともすると、パワーが有り余っているギフトちゃんの方が
勝っている感じがして…

ご想像通り、我が家ではバトルが始まろうものなら
ほたるはじゅんに転がされてしまいます。。。

ほたるママさんへ

今ではギフトの方が強いですよi-195
だからわさびが声では負けないように”ウォーガウガウ”i-180と恐ろしく吠えてるんです。。。
今では体重も態度もスピードも・・・全てギフトが勝ってます。
ほたじゅんi-38でもそうでしょi-198

No title

あれれ、わさびちゃん、ギフトちゃんにちょっと押され気味かな?
もういいかげんにしてよって声が聞こえそうです。

いや~すごいな~何て言い合っているのかな。
まさしくガウガウですね(笑)
見ていて楽しそうだけど、ギフトちゃんがわさびちゃんの首を嚙んでいるのを見て、やっぱり急所をよく知っているんだなぁと思いました。
声はギフトちゃんの方が大きく聞こえますね。

以前から不思議に思っている事があって、動画を見て思い出しました。
動きが一瞬止まったけれど、これって急に来ませんか?
この後はもうガウガウは終了?

たまちゃんが友達ワンコのオスにお尻を匂われてワンワン吠えている時に、急に二匹の動きが止まってシーンとなるんです。
二匹は視線は合わさず、別の方向を見ていて。
そしてまたオスワンコがお尻を匂って、たまちゃんがまた吠えるという繰り返しが続くんですけどね。
何なんだろって不思議に思ってました。

わ~~再開だ!

オフ会が終わって掲示板に行かなくなってたのでv-15
カキコ発見遅れてしまいましたv-16

また楽しみが増えたわ。
新築の進行状況も逐次アップしてねv-258
わさびちゃん、ギフトちゃん、幸せだな~

バスがいなくなっても、あっちこっちでバセットに会えて
幸せなバスパパママですv-208v-209

こんにちは♪

かめきちさん、こんにちは♪
バスママさんの掲示板から、ブログ再開されたとのこと
さっそく、足跡ペッタンしていきますv-286
お家を新築中なのですね
人間にもワンコにもやさしい木のぬくもりを感じる素敵なお家で羨ましいです。完成が待ち遠しいわ~e-266
わさびちゃん、ギフトちゃん、クリスマスには女子力UPでたくさんプレゼント貰えるねっ!でも、今のままで充分かわいいよ~e-489
人間力と上品はモモリンママの永遠の課題です・・・これが粗野な私には超難しい(汗)。。これからもよろしくねv-392





さぶにさんへ

お返事遅くなりごめんなさいi-183
もう完全にギフトの方が体力もパワーも上回っているので、いつもわさびはお疲れ気味ですi-230
でも、うちでは完全にギフトの勝利でも「今日もわさびの勝ち!!さすがわさびは強いね~」で終わりますi-179
動きが急に止まる事、ありますねi-184ほんの2、3秒でまたすぐに続きを開始・・・何なんでしょうね??不思議です。

ばすままさんへ

こちらこそ、お返事遅くなり失礼しました。
気ままなゆっくり更新ですが、またどうぞ宜しくお願いしますi-179
以前のブログ記事よりも「です、ます、でした」を多く使って、上品さをアピールしたいところなのですが・・・内容がドタバタ劇なので、バスままさん達のような「穏やかで優しいブログ」は憧れだけで終わりそうですi-193
わんi-100ハウスi-38の進捗状況も更新していきますね~。

モモリンママさんへ

モモリンママさんにも課題なんてあるんですかi-198私からしたら完璧で羨ましい女性なんですけど・・・i-205
うちの子達i-100激しいでしょう?きっとバセットはマッタリ大人しい犬と思っているモモリンママさんには刺激が強すぎたかも(笑)
でも1日中ではありませんから~i-88ほとんど寝てて、動くとコレです。。。
わんi-100ハウスi-38、壁紙は使用せず全面木なので、昔くさい家になるのですが、、、カーペンター達から木材の特徴を教わりながら作っているので楽しいですi-185
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
