06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

秋晴れの休日

このところ天気が怪しくて散歩もショートコースだったり、お休みしたり…手抜きで済ませていたが、今日は久々のお天気
わさびもギフトも勿論どこかへ遊びに行けるものだと思って期待しているので最上リバー訓練所のドッグランへ連れていった

ドッグランでは、今日もいるいるわちゃわちゃ大から小から、元気な子達
20121027-2.jpg

そのヨダレ誰につけるんですか
20121027-1.jpg

沢山いる犬達の中で、一際目立っていたのが、、、彼
20121027.jpg
全身真っ黒のシェパードのマーシャル君
本来はブラックタンだったり、グレーだったりするのが一般的なのだそうだが、この子はどこを見ても黒しかなく、超レアなカラーらしい
一見一番強そうに見えるけど、、、、まだ若いのでお子様扱いされご年配達からの圧力に負けてた
そーいえば、どっかの国でも・・・同じような事が

comment

Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR