06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

森の音楽堂

今日は午前中が曇りで午後から雨という天気予報だったので、午前中で行って帰って来れる場所の「小さな秋」を探す散歩に出かけた

向かった先は、道の駅ふらっと近くの遊歩道
天気が良いと、グランドゴルフ場でプレイしている人達がいるけど、今日のお天気ではプレイヤーの姿は見えず
人がいないと気が楽なので悠々と「小さな秋」を感じならがの散歩を楽しんできた
20121028-1.jpg

秋と云えば、読書の秋、食欲の秋、芸術の秋・・・などがあるが、、、、ここの野外ステージは活用されているのだろうかあまり何かのイベントで使っているとは聞かないけど
20121028.jpg

観客席もあるし、整備された遊歩道もあるし、小さな東屋もあるし、、、、もっとPRしたら活用範囲が広がるんじゃないかと思うんだけどなぁ
芸術の秋なんだから、使ってないもの寂しいし、勿体無いような気がする。。。
20121028-2.jpg

予定通り、午前中で行って帰ってきたら、天気予報通りに雨が降ってきた
午後は、わさギフが寝ているうちに家の片付けしなきゃ

comment

自然がいっぱいでいいなあ。
わさギフちゃんたちきもち良さそうです。
野外ステージ、モデルみたいよ(笑)
ちょっとしたイベントなんかあると楽しそうやけど。
ギフトちゃんはいつも足を揃えて立っているようなイメージ。
ほんとにピタっと。

だいぶ寒くなりましたね。
二人とも風邪ひかないでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さぶにさんへ

田舎だから自然いっぱいですよ。
昔は都会暮らしに憧れていたのですが、今は田舎で良かったーと思ってます。犬の散歩には最高ですからね~(^^
私が知らないだけで、小さいイベントやっているのかもしれませんが・・・たぶん、建設費用の元は取ってないだろうと推測されます。。。

ギフトの足、そういえばいつも揃ってますね。
太いから、普通にしてても隙間がないのかも(汗)

管理人のみ閲覧さんへ

コメントどうも有り難うございます!!(先日はお世話になりました)
つたない愛犬自慢?のブログですが、また遊びに来て下さい。
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR