10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お泊まり会

もう何年になるのだろう??春と秋にお泊り会をするようになって・・・
わさびが1歳半頃から、お泊りするようになって、1年に1回だったのが1年に2回になり、新しい仲間が増えたり、お空に引越ししちゃった子もいたり、、、少しずつ変わっているけど、変わらない穏やかな雰囲気

今年の秋は、山形蔵王の大平ホテルさんでお泊まり会だった。
山形蔵王の大平ホテルさんで行うのは2度目。
いつものように、ランチタイムに合わせて集合し、ランチ後は集団散歩へ出かけ、宿で夕食をご一緒し、夕食後の懇談会・・・
翌日はチェックアウトした後、集団散歩して、「じゃまた春にね~」とお別れ。
いつものパターンだけど、いつも楽しい
お久しぶりの犬達と飼い主さん達の変わらない元気な姿を見るのは嬉しい限り

今回のランチ場所である音茶屋さんで、グス王子にラブモーションかけるギフト
しかし、、、あまり思いは通じず


昼食後は、お散歩&紅葉狩り
このまとまりのないバラバラ感、勝手気ままな行動がバセットらしい
20121103-2.jpg

その後、宿にチェックインしたかめきち家は、宿周辺をお散歩したり、仮眠とったりして、夕食時間までをのんびりと過ごした。
20121103-4.jpg

20121103-3.jpg

夕食は、大平ホテルさんが気遣ってくれて、本当は犬連れのお客さんが他にもいらしたのに、私達の仲間だけの食事スペースを確保してくれ、しかも赤ワインまでサービスしてくれた
別に、ワインをサービスしてもらった・・・・からじゃーないけど、、、愛犬連れていけて、天然温泉入れて、近くに大露天風呂もあるし、ドッグランもあるし、ポニー可愛いし、家族旅行には良い宿だと思う。

食事の後は、犬連れて、わかめママさんの部屋へ集合し、よその子を可愛がったり、積もる話で盛り上がった
(注:↓似てるけどギフトじゃなく、ギフトと姉妹のじゅんちゃん。里子に出されても上手くやっていけるタイプ
20121103-6.jpg

懇談会の後、ゆっくり温泉でボーっと身も心も洗って、キレイ?になって部屋へ戻ると、よほど疲れたのか起きる気配など全くナシで、くっ付いて寝てた
20121103.jpg

翌日は、蔵王山麓駅を集団散歩して、「お元気で気をつけてね~、またね」と解散。
20121103-5.jpg

皆様、今回も楽しい時間をどうも有り難うございました。
また春に元気でお会いしましょう
スポンサーサイト

comment

かめきちさん、ありがとう!
余裕で旅をこなしていた、かめきち家。
そう!もう300キロ距離もイケルっ!!

うちのグスタフ王子が「ジゴロ」(ん?死語?)でごめんなさいませね。
ギフトン&じゅんちゃんの姉妹2犬ともどもをトリコにさせちゃって罪なオトコ。

わさびんとギフトンの仲むつまじさったら、
すっごくすっごく可愛いかったよぉ。
あんな光景、飼い主冥利に尽きるよ~。いいな~。

次の春がすでに待ち遠しいわぁ!

ドディままさんへ

そうね~!!余裕はないけど、やれば出来そうな気がしてきたよー。
今までは、ムサシままさんと「2人で一人前」みたいなところがあったけど、ゆっくりマイペースなら何とかなりそうです。

グス君ね~、、、、すっかり大人になって、美人姉妹の誘いも蹴っちゃって・・・他に誰かイイ子でもいるの?(笑)
ドディちゃんは、今回あんまり私との接触がなかったようなぁ・・・・ランチタイムの時くらいかな??
ドディちゃんの大きな身体の割りには、つぶらな瞳が好きなのよね。
春にはもっとベタベタしよーっと。

ありがとうございました♪

久しぶりに参加させて頂きましたが、本当に楽しいオフ会でした。
最初から最後までうるさかったラムダには、冷や汗ものでしたが・・・・
翌日ギフトちゃんのリード持たせていただき、本当に嬉しかったです!!
タウの力強い引張りを思い出させてくれました。本当にありがとう~~です!

来春はちょっと参加は無理だと思いますが、またお会いできる日を楽しみにしています~~♪

ひとりで頑張ってわさぎふちゃんを連れてよく来てくれました
というか みんないるからとりあえずきてくれればなんとかなるからさー
わびんもぎふとんも いい子でクレーとにおとなしく入って寝るんだね
かわいいねー
ぎふとちゃんの口なめなめ攻撃は 他で見たことないから ギフトちゃんだけかも 
ぎふとちゃんもわびちゃんはずーっと楽しいそうだったね
次回から遠くても絶対来てね(低い声でおどかすようにいっています)

きょうこさんへ

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ラムダ君の声??うるさくなかったですよ~、バセットの声は美声ですから、心地良いくらいです(笑)
山麓駅ではギフトの面倒どうも有り難うございました!!
グイグイなので疲れたでしょう。。。女の子のくせに力強くて、ダッシュもすごいんです。
またご一緒になった時はギフト担当でよろしくお願いします(爆)

わかめままさんへ

みんなに面倒見てもらって、どうにか無事に過ごせました。
行ければどうにかなりそうですね(笑)春はどこかな??シュミレーショントレーニングしておきますよー。
わさびとギフトねー、喧嘩もするけど結構仲良しで、今もペロペロと顔を舐めてます。
歳が違うから、わさびも寛大にならざるを得ないのかも?しれません。

わかめママさんのトイレ話が頭から離れないです・・・。個室チェックが癖になりそうです(笑)

2匹連れでのオフ会参加、ご苦労様でした~~
私は全然お手伝いしてなかったけど(汗)次回もガンガン参加しちゃってね!
教えてもらった坊平高原は最高でとても気に入りました。
また、すぐにでも行きたい気分♪♪
で、きょうこさんから集合写真が届いているんだけど、なぜかかめきちさんのアドレスがなく?遅れません(ごめん(^_^;))
私のアドレスに適当なメール送ってもらえますか?
すぐに、画像を返信しま~~す。

miyukiさんへ

miyukiさんのお陰で、美味しいランチも頂けたし、宿の予約もスムーズに行えました。どうも有り難うです!!
坊平のクロカンコースいいでしょ♪私もお気に入りです。通行止めになってなくて本当に良かった(ホッ)

集合写真ですか(^^/了解です、メールしますね~。
Secret

プロフィール

かめきち

Author:かめきち
愛犬のバセットハウンドのギフトの紹介と趣味、その他いろいろのブログです。
(先代犬のわさびは、天国へ引っ越しましたー。)
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
